ふじーさんのたまーにポタリング

ボソッと呟いたひとことでクロスバイクと出会ってしまったふじーさん。会社は目の前、仕事は運転手。さて、クロスバイクとどう付き合っていこうかな。

随分とサボったもんだ…(笑)

さて。

半年も放置してしまった。自転車に乗ってなかったわけではないんだけど…むしろ積極的に乗ってたかな。


短距離ばっかりだけどね(笑)


もうただの日常の足としてしか乗らなくなってたので、書くことがなかっただけなんです。

そんな中、半年ぶりにブログ書く気になったのは他でもない。とうとうやらかしちまったから。

「俺、ロード買います!」

あーあ、この道にハマることはないと思ってたのにな。

納車は今週末かな。

クロス乗ってると、いずれロードが欲しくなる。

この罠にはハマるまいと思ってたのに。


ってなわけで、次回はたぶんロードの話になると思います。

つまり…納車になるまでネタがないと宣言したようなもんですね(笑)