ふじーさんのたまーにポタリング

ボソッと呟いたひとことでクロスバイクと出会ってしまったふじーさん。会社は目の前、仕事は運転手。さて、クロスバイクとどう付き合っていこうかな。

まぁ!いきなり!

今年に入ってから、埼玉は寒い寒い寒い!というわけで、ほとんど自転車に乗れていません。

ってか仕事に振り回されて乗ってる暇がないわけなんですが。


しかし、こんなオフシーズンに大きな変化が!


半年お世話になったクロスバイクのシラス君がお嫁に(お婿に)行きました。

そして、後継はコレ!



同じスペシャライズドのドルチェEliteさんです。

ご存知の方も多いと思いますが、この子、ウィメンズモデルです。はい、女性向けなんですね。それを承知で買っちゃいました。

もちろん購入時にサイズは確認して、問題ないことは確認してます。

ペダルが付いていなかったのでどうしようか…と悩んだのですが、それはまた後日ご報告。


とりあえず20km乗ってみた感想は…やっぱ軽い。

次の休みにはおっちゃんの当面の目標である50km走破に向けて始動します。